個別指導・少人数制
●フリーワードは、1つのみとなります。
半角英数字は、検索の対象外です。
未入力時は、全タイトルが検索対象です。
TOP 司法試験 予備試験 個別指導 説明会 会社概要 お問い合わせ・資料請求・DVDレンタル
説明会 カウントダウン 試験関係のお知らせ一覧(法務省HP) トピックス
司法試験・予備試験の個別指導「スクール東京」説明会ページです。
講座名武藤流シークレットセミナー
スケジュール
日程 時間
2018年04月21日(土) (1)14:30〜16:00(5名限定)
2018年04月22日(日) (1)13:00〜14:30(締切)
【対象者】
●司法試験の受験生。
●予備試験の受験生。
●ロースクール生。
●ロースクールの入学予定者・進学希望者。
●論文作成の基本を、確実に身に付けたい方。
●論文試験で高得点を取るためのポイント・構成などを習得したい方。
●最短で合格するための勉強方法を身に付けたい方。

【メッセージ】

合格。


このたった2文字に、どれだけの人が

振り回されているのでしょうか?


「自分の人生の中で、ステップアップするため」

「何もない自分に、大きな自信を与えるため」

「不安定な自分に、大きな安心を抱くため」

「大事な人のために、収入を増やすため」

「自分のやりたいことの武器にするため」


アメリカの心理学者アブラハム・ハロルド・マズローは、

人が持つ欲求には、5段階あるという説を提唱しました。


5.自己実現の欲求

4.承認(尊重)の欲求

3.社会的欲求

2.安全の欲求

1.生理的欲求


改めて、司法試験および予備試験を受験しているあなたは、

どの欲求を叶えるため、受験していますか?


もちろん、どの欲でも、構いません。


なぜ、こんなことをあなたに尋ねるのか?


それは、受験生活で苦しいときに、

支えとなるものは、

「自分の欲」だからです。


最近の受験生と接していて、そして、司法試験業界を見渡してみると、


大きな問題があることに、気が付きました。


それは、とても言いづらいことです。


なぜか、この現実を知ってしまうと、

あなたは、受験をやめてしまうかもしれないからです。


当たり前ですが、私達のような、予備校は、

受験生に通ってもらうことで、成立します。


なので、学校に来てもらえるために、

コンテンツを強化し、


通っていただいている受講生様、そして、これから

ご縁のあるあなたのために、精一杯のサポートをさせていただきます。


ですが、


受験をやめてしまわないように耳当たりのいいことも

お伝えしてきたことも、また事実です。


そういった意味で、昨今の、弁護士の質が落ちてしまって

いるという声の片棒を担いでしまったと感じています。


しかし、本当にそれでいいのかと、「スクール東京」のスタッフ、

そして講師陣とともに、話し合いあいました。


予備校の使命は、「受験生を合格させる」ことです。

でも、本当の使命は、「実務で大活躍できる、受験生を合格させる」だと思うのです。


そのために、中途半端に合格して欲しくない。

しっかり、合格したことが強みになるように、鍛え上げなければならない。


では、どうすれば達成できるのか?


それは、今のあなたは、合格ラインから比べてどの位置にいるのか。

その、現実を突きつけることです。


ほとんどの、予備校は本当のあなたの位置を教えてはくれません。

あなたのレベルだと、「あと、10年かかるよ」などと言ってしまったら、

受験をやめてしまうことが分かるから。


でも、10年選手だなと思う人は、います。


逆に、この人は、方向性だけ言ってあげれば、1年で合格するな

と感じる人もいます。


それは、残酷なまでに、見えてしまうのです。

それでは、頭のいい人しか、合格出来ないのか?


そうです。


頭のいい人しか、合格できないのです。なので、私は、頭が悪いから、

要領が悪いから、と思った人は、すぐ受験をやめることをおすすめします。


なぜか?


実は、ここに、受験の秘密があります。

予備試験上位20位合格の武藤遼先生は、結局、何がすごかったのか?


どんな、マジックにも種も仕掛けあるように、

すごい人にも、からくりはあるのです。


その秘密のからくりを、今回特別に、すべて公開します。

出し惜しみは、一切いたしません。なので、耳が痛いことも、

お伝えしなければならないと思います。


ただし、


このことを、知っているか、知らないかで、受験生活が、何年短縮されるか

わかりません。ですので、この機会をお見逃しなく。


それでは、当日

お会いしましょう。


【講師】 武藤遼先生(スクール東京での講師名)
大学3年生:2016年(平成28年)司法試験・予備試験に上位20番以内で合格
大学4年生:2017年(平成29年)司法試験に上位で合格

武藤遼先生は、大学生本来の学業をやりながら、陸上部に所属し、 予備試験および司法試験の合格を勝ち取りました。陸上の成績は、かなりのレベルを達成されたことから、生半可な練習量ではなく、試験勉強の時間は限られたものでした。その合理的な合格法を、後進の方々のため、伝授していただけます。


【会場】
スクール東京
〒160-0008 東京都新宿区三栄町26番地 サンライズビル2F

アクセス
https://goo.gl/nYKsm7

【受講形式】
ライブ

【受講料(税込)】
5,000円

※参加費につきまして、お客様のご都合によるキャンセルおよびご欠席の場合は、ご返金できませんので、 あらかじめご了承ください。
お問合せ? お申し込み!

※記載されている内容は、変更することがあります。 2018.4.5(2)
法務省リンク
ネット通販
電子書籍情報
amazon
shihous
shihous
shihous
shihous
shihous
shihous
新着情報
2018/7/20 慶應義塾大学合格のための小論文講座NEW!
2018/6/26 予備試験・論文一般教養の完成講座NEW!
2018/6/20 「名古屋受験生」のための予備試験・司法試験 受験相談室NEW!
2018/6/17 予備試験絶対合格!個別指導NEW!
2018/6/14 「平成30年司法試験予備試験短答式試験の結果等」が公表されました! NEW!
2018/6/6 予備試験・論文一般教養の完成講座NEW!
2018/5/24 新・成川ゼミNEW!
2018/5/8 武藤流 超速!予備試験合格講座NEW!
2018/4/6 毎日届く!合格コール!!NEW!
2018/4/6 司法試験1年合格パック2019NEW!
2018/4/5 統治(短答)征服ゼミ2018
2018/4/5 平成30年(2018年)司法試験・予備試験「短答」出題予想答練
2018/3/16 平成30年(2018年)司法試験・予備試験「短答」出題予想答練 in名古屋
2018/3/1 送料についてのお知らせです
2018/2/26 医学部合格極みの模擬面接
2018/2/15 頭がシャープになる特別講座
2018/2/15 武藤流 超速!添削
2018/1/10 医学部・小論文 合格ブログを開設いたしました。
司法試験・予備試験ブログ 合格ブログ(成川日記)
snslist
動画満載!「合格の森」
カウントダウン
定番講座
成川合格塾

頭がシャープになる特別講座

毎日届く!合格コール!!

医学部合格極みの模擬面接

ビジネスパーソンのための問題解決塾

トータル・マネジメント


法律実務家による合格相談室
短答過去問アレンジ答練 いつでも受講可!
武藤流 超速!添削
過去問・論文添削室 大好評!
ゼロから短答を合格させるゼミ
スク東先生による「短答」対策フォーローゼミ2018
成川先生と、一時代を築きませんか?「講師」募集中!
「スクール東京」スタッフ募集中!
池袋、新宿、渋谷、高田馬場、吉祥寺
有料自習室ソレイユ
「スクール東京」受講生特別割引実施中!
年中無休9:30〜18:30
〒160-0008東京都新宿区三栄町26番地 サンライズビル2F
TEL.03-6457-8691 FAX.03-6457-8690
E-mail:info@schooltokyo.jp